※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
雑談・つぶやき

慣らし保育中。やばいやばい、ちょっと前まで下の子連れて行ってた隣駅…

慣らし保育中。

やばいやばい、ちょっと前まで下の子連れて行ってた隣駅の駅ビルに行こうかなって思うんだけど、あー歩かないから抱っこ紐装着して自転車に乗せて坂道登って着いたらダウンと靴脱がせて抱っこ紐に入れて、重くて、買い物終わったらまたダウン着せて靴履かせて自転車に乗せて帰ってきて、大変だったなって思い出しちゃって、みぞおちがキューーンってなる😭😭😭
2人目だから、「今」の大切さはわかってて、たくさん写真やビデオ撮ったりしたけど、ほんの数週間前のこと、なんでもないちょっと大変だった日のこととか思いだして泣きたくなる。。思い出すから、行けない😭😭😭
時間が戻って欲しい😭😭😭

コメント