※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫が浪費家で浮気症、出産に興味なし。赤ちゃんの準備も手伝わず、vtuber用機材を要求。変わらない夫に不安。赤ちゃんのためにどうしたらいいか。

浪費家で出産に興味がなく浮気症の夫に困っています。
経済的に余裕がないのに、子供の出産が分かってからも高額なマイクが欲しいだとかゲームが欲しいだとか浪費癖が治らず、臨月になった今ではvtuberを始めるための高い機材が欲しいだとか言い始めました。
また、赤ちゃんの準備を一緒にして欲しいとお願いしても私に任せきりで調べることさえしてくれません。
妊娠前にはTwitterで何人もの女性を口説きまくり、仕事中や深夜に隠れて恋人同士のような会話をしていたような人です。
赤ちゃんができて変わってくれるかと期待していましたし、口先では「愛してる」と言っていたので信じようと思ったのですが、根本的には何も変わっていなかったように思えてきました。
このままでは生まれてくる赤ちゃんも不幸になりそうで怖いです。どうしたらいいでしょうか。

コメント

生まれてきて変わる男の人、すっっっごく稀にいるのでなんとも言えませんが
話し合ってもどうにもならない、そもそも話し合えない
とかがあるなら
もう一度この人と一生を添い遂げて生きるのか、お腹の子にとっていい父親なのか
考えたほうがいいかなと思います。
離婚を勧めることも、継続を勧めることもできませんが…。

一人で抱え込んでも辛いので、親や友人に零すだけでも何か変わるかもしれません🥲

もう少しで赤ちゃんに会える時期なので色々不安ですよね。
まずは元気な赤ちゃんを産めるように祈ってます。

ちゃ

もう遅いですが、なぜそのような方とお別れせず、妊娠に至ったのでしょう、、、。
人間を変えるのは難しいです。本人がその気にならないと。
しかも生まれてからしばらくはパパになりきれない、というか、なにをしたらいいかわからないから更にイライラやすれ違いが起きますよ。

一度ご両親交えてでも、しっかり話し合ってみては?

あああ

正直に先はもう見えてる気がします。まだその人に結婚とかそういうのは早かったのか一生治らないのか分かりませんがまだまだ遊びたいようですね…
経験上そういう人はそのままです。

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ご両親は頼れませんが?
正直に現状を伝えて義両親にも伝えるべきかと思います、、、