※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
雑談・つぶやき

今日から慣らし保育が再開しました😊2時間ぐらいだけど母は久しぶりの1人…

今日から慣らし保育が再開しました😊
2時間ぐらいだけど母は久しぶりの1人時間幸せ〜💓

で、ちょっと保育園であった事聞いてほしいんですけど
帰るときに玄関に私の靴がなくて、あれ?って思ってお子さんとお母さんが玄関の所に座ってたんですけどよーくみたら何故かお母さんが私の靴をがっつり足で踏んでて🤣🤣
え、どうしよって思ったけどはよ帰りたいしすいません靴、、って言ったらすいませんもなくソッと避けられてちょっとえ?って思ってしまいました😂😂
皆さんなんか保育園とか幼稚園で、えっ?ってなったエピソードあります???笑
暇なので雑談にお付き合い頂けたら嬉しいです😂💓

コメント

34

え😂😂😂
心に余裕があれば私も笑ってしまいます😂
意外と誰か見てるのでそういう事
やめてほしいですよね😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そのお母さんも気まずそうにしててちょっとそんななるなら踏まないで〜って思いました笑笑
    笑ってしまいますよねー😂!
    ほんとそんながっつり人の靴踏める人いるんだ、、と思ってしまいましたね😂

    • 4月11日