※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
ココロ・悩み

夫が暇トークアプリで女性とやり取りしていたことを知り、ショックを受けた。問い詰めるべきか、見逃すべきか悩んでいる。

みなさんにお聞きしたいです😖

昨日の夜旦那の携帯を勝手に見てしまいました
そしたら暇トーク?というアプリで女の子と生々しいやりとりをしていました
とてもショックです💦💦
マッチングアプリとかではないので本当に暇つぶしに女の子と話したかったんだろうなって感じですがすごく嫌な思いをしました

この場合みなさんは問い詰めますか?
それとも目を瞑りますか?

コメント

ママリ

かなりムカつきますけど、勝手に見たことを問い詰められたら何も言えないのでとりあえず目を瞑ります😰
わたしだったらちょっと携帯貸してー!とか言って目の前で触って何これ?って問い詰めます(笑)

りー

嫌な思いをしてることは事実なので、問い詰めます👊

deleted user

私も上の方と同じで
ちょっと携帯貸してーって言って詰めると思います😂

728🔰

言って携帯勝手に見たって言われて言い返せたら言っていいと思いますよ