※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

やばい…細切れ睡眠で全然眠れてない!🤏🏻😪てか夜中に4〜5回くらい子等に挟…

やばい…細切れ睡眠で全然眠れてない!🤏🏻😪
てか夜中に4〜5回くらい子等に挟まれながら寝てた部屋のシーリングライトが勝手に点いた💧
点いては消して点いては消して〜って😵
リモコン探して近くにはあったけど、2人共寝てたし💧
確か2つリモコンが布団付近にあった気がするからもう1つのリモコンに誰か接触しちゃったのかな〜?🤔
お昼寝無しだった上の子が早くに寝て、私が寝る頃にモゾモゾしてたのも、なかなか気になってってのもあるけど😞
やばいやばいやばい、今日も時間が掛かりそうな病院dayなのに😭
夜ご飯はテイクアウトしよう🤧
今日1日中魂抜けてそう(笑)

コメント