※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきと
サプリ・健康

赤ちゃんの平熱は、36.5~37.5℃と言われていますが、3歳児は、何度が平…

赤ちゃんの平熱は、36.5~37.5℃と言われていますが、3歳児は、何度が平熱なのでしょうか?大人と同じ感じですか?37℃を超えたら微熱で37.5度以上は、熱でしょうか?

コメント

✩sea✩

その子によって違います💦
なので、毎日測って、うちの子の平均はこれくらいだな、と知ることが大事です(*´-`)

• みきと

みきと

教えていただき、ありがとうございます😊

• 4月11日

一応うちの子はいつも36.6です💦
一年くらい前からもうずっとほぼこの体温です!
保育園でも37くらいだとあれ?ちょっと高いかな?って図り直しします!
そのようなことから3歳だとある程度大人と同じくらいの平熱になるのかな?とは思います!
ただ、個人差はあると思いますよ😣

• みきと

みきと

いつも測ってたら、何度か分かりますよね!ありがとうございますあ

• 4月11日
k

うちの子達は未だ36.9度くらいが平熱です!なので、はしゃいでたり暑くて熱こもってたりすると37.1〜2度くらいは時々あるので、うちの場合は37.4度くらいからが微熱です!
なので、本当にその子によるのかなと思います😊

• みきと

みきと

そうなのですね!
    詳しく分析されててすごいですね!教えていただき、ありがとうございます☺️

• 4月11日