※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の慣らし保育に行けるか心配です。体温は下がりましたが、咳があります。ミルクの量も普段より少ないです。明日は咳があればお休みした方が良いでしょうか?

明日の慣らし保育無事にいけるか心配です💦
今朝37.6と体温が高かったのですが、お昼頃は36.8まで下がりました。
ただ少し咳があり、今も寝てはいますがたまに咳しています😥
ミルクはいつも200飲みますが、今日は140〜180位です。
明日もし熱は無くても咳があれば、お休みした方が良いでしょうか?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

このご時世なので、咳してると預かってくれない園もあるみたいです😖💦
娘さんが起きた様子で保育園に一度連絡入れてみてはどうでしょうか?

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

このご時世ですし、正直咳は先生たちも気になると思います。

そして、慣らしなので無理して行く必要もないですよ💦
あくまで体調優先にしてあげないと、預けてもすぐ呼び出しも有り得ます😭

もちろんお仕事でどうしても預けないといけないなら、
出来るだけお家での状況も詳細に先生に話して、預けてみては💦

はじめてのままり

うちの園は熱が出て下がってから24時間経たないと通園ダメ、咳してる子も通園ダメです💦

このご時世ですし、他の子に迷惑かけたくないのでお休みさせます💦

ぴよこ

お休みした方がいいと思います💦
解熱後24時間経過してからが良いですし、ミルクの飲みもイマイチなら、まだ低月齢ですしお休みして様子見た方が安心かなぁと😞

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!まとめての返信ですみません🙇‍♀️
今朝37.0℃でしたが、咳に痰が絡んだような感じだったので病院行くためにお休みさせました!
先生も、保育園休んでとは言えないがこのご時世なので様子見て判断してねと言われました。

ママさんも保育園で大変だと思いますが、ご体調気をつけてください🙏