※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

幼稚園の送り迎え、三輪車やベビーカーどちらがいいでしょうか?15分徒歩で抱っこは大変です。A型ベビーカーを持っていて、買い替え予定はないです。

幼稚園の送り迎えに徒歩で行っていますが下の子がすぐに抱っこー!となるので三輪車に乗せようと思うのですが三輪車で送り迎えしてもいいのでしょうか?💦
ベビーカーのがいいですか?
2歳過ぎてるのにベビーカーもなんだか変かなと思いますがどうなんでしょうか…
持っているベビーカーはA型の新生児から使える結構大きめな物です。買い直す予定はありません。
徒歩15分くらいなので我慢して抱っこのがいいですかね?🥲

コメント

らら

2歳過ぎでもベビーカー全然変じゃないですよ😊
三輪車の方がちょっとびっくりします💦

• しろ

しろ

ありがとうございます😊
    近所のコンビニなどは三輪車で行ったりしてたので幼稚園もいいかな?と思いますがびっくりしますかね😂

• 4月11日
かなぶん

2歳でベビーカーも全然変じゃないですし、三輪車でも全然良いと思います!
三輪車だとお店とかに入れないくらいしかデメリットない気がします。

• しろ

しろ

ありがとうございます‼︎
    三輪車はいつも店の外に置いて買い物してますが幼稚園は門外で子供が来るのを待ってるのでいいかな〜と思いました🥲
    三輪車でもベビーカーでも大丈夫ですかね😂😂

• 4月11日
  • かなぶん

かなぶん

本当にどっちでもいいと思います😂
    私はバスですけど、バス停まで下の子連れて三輪車もいますしDバイクもいますし弟のベビーカーに園児が乗って帰る所もあり色々です😂

• 4月11日