※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

転倒しておもちゃに当たり、痛みがあるが大丈夫か心配。病院で様子を見るべきかどうか。

座っててフローリングに後ろに転倒その下に
画像のおもちゃがありました。
丸い部分に当たっていたらとても痛くて
結構ごんっていいました💦
今は変わりなく過ごしていますが大丈夫でしょうか😭😭😭病院は様子見でもいいのでしょうか💦

コメント

様子に変わりなければ大丈夫だとおもいます!息子もよくフローリングに立ったまま真後ろにこけてました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

20時ごろぶつけたんですが
    24時間様子見したほうがいいけど明日慣らし保育ってやめた方がいいんでしょうか😭🧐朝も変わりなければ大丈夫ですかね🥲

立ったままフローリングめっちゃ痛そうですね🥲たんこぶとかできまひたか?

• 4月10日

退会ユーザー

様子に変わりなければ大丈夫だとおもいます!わたしなら一応頭ぶつけたことは伝えます!つかまり立ちはじめた5〜6ヶ月のときとかやばかったです😂😂たんこぶは気にしてなかったのでわからないですができてなかったとおもいます!

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

前も何度か転んでるんですが、
    今回が1番ゴンって言っておもちゃを下にあったので気になって😭😭😭
    頭ぶつけたことは伝えておきます!
    つかまり立ち始めたら余計怖いですね😭
    たんこぶできても大丈夫なんですかね🧐
    すみませんありがとうございます♪

• 4月10日