※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

腰の痛みや下腹部の痛みが前駆陣痛かどうか不安。間隔を測るべき?初めてでわからない。

いつもと違う腰の痛み、下腹部キュー…これはもしかして(^^)/前駆陣痛?
とりあえず間隔測ってみたほうがいいですかね?
軽い生理痛みたいな痛みなので、前駆陣痛には、入らない!?
初めてのことでわかりません(●・̆⍛・̆●)

コメント

痛みが直ぐに引いて次の痛みまでの時間が長ければ、前駆陣痛だと思われます(>.<)
ですが、本陣痛に繋がるので
一度陣痛アプリで感覚を計ってみるのもいいかもしれませんね(^^)

出産は大変ですが、安産で母子ともに元気で産まれてくれる事を祈っていますね(*´-`)
頑張っても下さいp(^^)q

退会ユーザー

あっ!生理痛のような痛み(耐えられる痛み)なら前駆陣痛(>.<)
    耐えられない痛みに間隔が5~6分でしたら本陣痛なので、慌てずに産院に連絡してみて下さいね(>.<)

• 11月13日
  • ぽこ

ぽこ

遅くなりました!
    昨日の痛みは、前駆陣痛だったようです(●・̆⍛・̆●)
    今日も時々腰が痛くなることもありますが、間隔がバラバラ…

やっぱり本陣痛と前駆陣痛は、全く違うんですね!!

明日は、ウルトラフルムーンということなので、本陣痛に繋がらないかなーと期待しています(^^)/

• 11月13日