※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
ココロ・悩み

支援センターが市民限定で再開し、隣の市の女性は行けず悩んでいます。幼稚園に通う子供と行きたいが、6月まで市民限定が続くため行けないとのこと。行くべきではないと感じています。

去年の夏まで毎週のように行ってた
支援センターがあり
幼稚園の夏休み明けに下の子とまた
行こうかなって思っていたらコロナが
凄くなりしばらく閉鎖されていて
再開し始めたら市民限定という
条件がついてしまいした。
私は隣の市なので条件が外れてしまい
ずっと行けてません。
今年の7月から下の子が幼稚園に
行くのでそれまでに1回は行けたらいいな
と思ってたんですが今日新年度になって
どうかなと思ってHP見たら市民限定が
ついていて結局6月まで解除されなさそうです😭
大好きな先生でもう幼稚園に行き始めたら
行けないので行きたかったのですが
やっぱり行ってはだめですよね😭
ありがとうって一言伝えたかったです😭

コメント

まーりん

基本ダメな気がしますね、残念ですが…😭保育園の先生などとの別れは毎回仕方ないというか。と私は割り切ってしまうタイプですが…
ただどうしてもなら一度電話して聞いてみてはいかがでしょうか?最悪行けなくとも電話越しでも感謝を伝えられると思いますし!

  • からあげ

    からあげ

    やっぱりそうですよね😭
    うちがよくて他の方はダメなんて
    不公平ですもんね💦
    ありがとうございました😊

    • 4月11日
めいりん

悲しいですが市民限定っていうのはルールなのでそれは守らないといけないですね😭
顔は見れないですが電話でありがとうの一言言われてみてはどうですか?🌸

  • からあげ

    からあげ

    コロナが憎いです😭
    電話で伝えようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 4月11日