※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
雑談・つぶやき

息子の発言、深くは考えないようにしているのですが…⚠下系です息子とお…

息子の発言、深くは考えないようにしているのですが…

⚠下系です

息子とお風呂入ると、少し前から おちんちんドクドクーと言うようになりました。

生理的におっきくなっちゃう時もありますし、そう言う時浴槽におちんちんがつきそうなほど近づけてたりして、まぁそんな感覚なのかしらと思っていました。

そこはまぁそこまで気にしていなかったのですが、昨日は おちんちんあむっ!って言い出しました。

まだおっぱい吸ってますし、あむっ!って言いながら吸い始める時あるし、
私にはおちんちんない、そう言う判別もついていたり、そういうことからそういう発言になったのかな?(書いててじぶんでもよくわからないんですけど 笑)

とりあえず周りにこんなことを言えるほど親しい友達もいなく、アホみたいな内容なので主人にもなんだかいえず、ここで吐き出しちゃいました(><)

息子はなーんにも思ってないし、私が え、下系…?とかアホなふうに捉えてしまっているだけで恥ずかしいのですが…

コメント