※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

4歳の息子が夜ご飯を残す。朝・昼は普通に食べるが、夜だけ食欲がない。ミニトマトだけは食べる。同じ経験の方いたら相談したい。

今年4歳になる息子が夜ご飯を全然食べません。。
元々食べムラはあったのですが、最近はほとんど残します😭
朝ご飯は普通に食べて、昼は保育園でちゃんと食べてるようなのですが、夜だけ全然食べません😓
好きなものを出しても食べないのですがなぜかミニトマトだけはたくさん食べます😅
同じような方いたらお話聞きたいです!

コメント

☺︎

私の子はもうすぐ5歳ですが、同じく保育園ではしっかり食べます😂

かなりの偏食で食べず嫌い、その時の気分で、これは食べたくないとか…
丼物だとまだ食べてくれますが、毎日そうするわけにもいかず🥲🥲

今だけかなーと思ってますが、悩んでます(笑)

  • ぱんだ

    ぱんだ

    保育園で食べてれば大丈夫かなーとは思うんですが心配だし食べないとイライラしちゃいます😂
    いつになったら食べるようになるんですかね🥲

    • 4月10日
ねねちゃ

おやつは食べてないですかね?だとしんぱいになりますよね😭😭💦💦

  • ぱんだ

    ぱんだ

    おやつも保育園でしっかり食べてます😅

    • 4月11日