※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レス気味だよって方、どのくらいのペースでしてますか?😂又、なぜレスな…

レス気味だよって方、
どのくらいのペースでしてますか?😂
又、なぜレスなのか
(自分がやりたくない、旦那に断られる)など
理由も教えてください!

うちは元々旦那が週末しか帰ってこれない
というのもありますが、2ヶ月に1回とか
そのくらいです。わたしは全然それでも
いいと思ってます😂

旦那もそんな頻繁に誘ってくることはないですし
わたしも別にそこまでやりたくはないので
もしかしたら風俗行かれてるかも?とは
思いますが😂

二人目が欲しいので排卵の時に
私からしよ!って言うくらいです(笑)

コメント

るんぱ

半年に1回くらいです😩💦

私はもっとしたいんですが、笑
旦那が疲れ切っているので、
誘われず、誘えずって感じです😮‍💨

母ちゃん

半年に1回くらいでした!
産後全くそんな気が起きず断り続けるのもキツいので半年に1回くらいのペースでした💦

おいちゃん

二人目の妊活前は、一年くらいレスでした(笑)
二人目の時も、狙ってする感じで
ほぼ義務でした😅
産後もまぁ、レスになるんだろうなと思います!

レスの理由は、お互いそこまで
性欲が無いことかなぁと。
旦那はそれなりにしたいと思ってそうですが、
私はしなきゃしないで全然平気です😂