※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

潮吹き中におしっこに変わることについて相談です。顔面騎乗位で力を入れて潮吹きさせているが、途中からおしっこに変わることがあるそうです。最初は普通に潮が出たそうです。

潮吹きできる方!
潮吹きの途中からおしっこに変わるんですけど、皆さんどうですか?何回か止めてやり直しての繰り返ししたせいかもしれませんけど💦
顔面騎乗位で、おしっこ出す時の力入れて潮吹きさせてるので、自然に出るわけじゃないから途中からおしっこに変わるんですかね😂
最初の何回か出た時は普通に潮でした

コメント

ままり

すみません、凄く気になったのですが顔面騎乗位で潮吹きって旦那さんの口にぶっかけているんですか!?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タオルひいてました!

    • 4月10日
ゆか

私もそれって潮?!と思いました💦
潮吹くとき力入れなくても出ますよね?
尿失禁してるわけではないんですよね?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃないです!
    最初のは無臭なのでたぶん潮だと思います😅

    • 4月10日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

力むと飛ぶし力まないとダーダーです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    力んだ後に力抜くとビシャって感じです😂

    • 4月10日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    勝手に出てる時もあればもう出そうだから出すって時もあります!(笑)

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一回出したら終わりって感じですか?

    • 4月10日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    挿入中だったらハメ潮何回か繰り返して出て、体位変えて少し経ったらまた出て、みたいなことを繰り返します!
    手や口でもそんな感じです!!

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハメ潮どーやったらできるんですか〜?!
    私クリトリスじゃないと潮吹きしたことなくて💦
    おすすめの体位とか、相手次第ですかね?!!

    • 4月10日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ハメ潮は今の主人で覚えたので相性なのかなーって思います😳けど指などで元から出やすい体質です!
    正常位、バック、騎乗位、背面側位がよく出ます😂😂😂

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手が誰でも潮吹きできるって感じですか?!!羨ましい😂
    数年ぶりに潮吹きできるよーになったんですけど、今まではイクのと同時だったのに今は勝手に出るんで変な感じです🤔

    • 4月10日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    指なら自分でも相手誰でも出ます😂
    イク時と同時に出る時もあれば関係なく出る時もありますよ🤭💕

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジースポットとかですかー?

    • 4月10日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    Gスポットもポルチオもどっちもですかね😳💗

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポルチオってあるんですね?!

    • 4月10日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    連続イキできます🤫

    • 4月10日