※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳のお子さんお持ちのママさん、子供とショッピングモールでゆっくり買い物してご飯食べて帰る…って、できますか?😅

2歳のお子さんお持ちのママさん、子供とショッピングモールでゆっくり買い物してご飯食べて帰る…って、できますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

①ずっとベビーカーやカートに乗っていてお利口さんにできる

はじめてのママリ🔰

②お菓子やおもちゃやYouTubeなどを駆使すればなんとかゆっくりできる

はじめてのママリ🔰

③グズグズするのでゆっくりはできないが目的のお買い物程度ならできる

はじめてのママリ🔰

④絶対むり、行くことすら無理

k

コメントで失礼します💦
その頃は、スマホやお菓子等で釣ってなんとか目的の買い物だけ急いでする、程度でした😭
お菓子やおもちゃも長くは持たないし、自分都合で、外であまり長くスマホ見せてるのもなんだか気が引けて、、子連れでゆっくりすることは諦めてました😭
うちの場合、その年齢はコロナ前だったので遊び場で遊ばせるメインで行ってる感じでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも主人がいるときは子供だけ遊び場であそばせて私が買い物…とやりたいですが、コロナで封鎖😭😭連れて買い物するしかないし、みんなお利口さんにできるのだろうか!?と疑問でした💦ありがとうございます…

• 4月10日