※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊活

生理不順で2人目妊活中の方に、同じような方でも問題なく授かった方はいますか?

2人目妊活をそろそろ考えています。
元々初めての生理からかなり不順で、23歳くらいでようやく1ヶ月〜2ヶ月ないくらいの毎月の生理周期でした。
1人目は運良く一周期で授かり、帝王切開での出産後は1年1ヶ月後に生理が再開しました。
再開後も1ヶ月〜2ヶ月周期は変わらず、安定しない生理です、、、。今回はギリギリですが、欲しいタイミングがあり妊活初めて3週間くらいですが、産婦人科行ってタイミングを知りたいとお伝えして、指導に入りながら妊活をしようと思います。
今日、子宮と卵巣をエコーで見てもらいました。
1ヶ月半すぎ今生理がこなく、ただ片方の卵巣の卵は育っていてもう片方はもう排卵したのかな?って感じで内膜が厚いから1週間後に生理くると思う。ただ気まぐれな子宮だねと言われました、、、w

同じような方で生理不順な方でも2人目も問題なく授かれましたか?

コメント

S (22)

生理不順でした!
2人目は通院し3周期で授かってます。

はじめてのママリ🔰

一人目からずっと生理不順でしたが
一人目も二人目も三人目も授かってます。