※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育士派遣のパートで働く予定です。ブランクがあり、乳児の補助に不安があります。派遣のパートに求められることや、乳児の補助について教えてほしいです。

保育士さんいますか?

来月から保育士派遣のパートで働きます。
ブランクがあり、新しい職場にあまり入ったことないクラスでドキドキしてます😭😭
0歳児担任二人に+私です。
私は補助の役割となります😀

そして保育士さんにお聞きしたいのですが、派遣のパートに求めることって何ですか?
ブランクもるし迷惑かけたくなくお聞きしたいです!

乳児の補助をあまりしたことないのでどんな感じをすればいいかも教えてほしいです。
雑用や、給食とりにいく、掃除、子どものおむつ替えなどを率先してやるなどですよね?!

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

保育士してますっ(๑^◡^๑)〰︎︎❤︎

園と派遣会社がどのような条件を決めているか分かりませんが……💭💭

派遣さんだったら、まず書類関係はないのかな🙄❓❓って思います⌒ෆ.。
担任が2人いるのなら、その担任で主・書類を回すのかな❓❓って思います𓂃 ✿


慣れてきたら任されることもあるのかな❓🙄🙄とも思います(。=ᴥ=)…


オムツ替えや食事の介助・子どもの見守りや掃除などでしょうか❓❓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    そうです!書類はないらしいですが、ノートは書くっぽいです☺️
    ピアノもないけど、簡単のならあるかもと言われてます!

    トイレや掃除はぜんぶパートの人が一人でやるかんじですか?😌

    人生明るくさんは、正社員さんですか?😊

    • 4月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そうなんですね(◍^◡^◍)~❤︎゛


    私の園はパートの先生(書類やノート書かない先生)がする感じです(˶ᐢ◡ᐢ˶)🛸𖤐˒˒*

    パート勤務です(´>∀<`)ɴⁱᵖª☀︎*.。

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですね!😊
    人生明るくさん、パートなのですね😆
    色々聞きたいです🥺
    何歳児にはいってらっしゃるのですか?

    • 4月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    大丈夫ですよヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ.。•♥︎


    今は3歳児クラスに入ってます(๑^◡^๑)

    位置づけとしてはフリーですෆ⸒⸒

    3.4.5歳児クラスを回るって感じです₍ᐢ..ᐢ₎~❤︎゛

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼児さんなのですね😊
    リーダーしたり、絵本読んだりしますか? 

    • 4月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    今はないですが……
    去年・一昨年はありましたよ👍🏻〰︎ 𓈒𓏸
    去年が5歳児、一昨年が4歳児でした(๑ᵔᗜᵔ๑)ꔛ‬ꕤ

    担任が休んだ代わりにクラスに入ってリーダーしてました(˶ᐢ◡ᐢ˶)⚝.˖

    • 4月10日