※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休みの日サッカーばっかりでイライラする人いませんか?妊娠6ヶ月…

旦那が休みの日サッカーばっかりでイライラする人いませんか?妊娠6ヶ月でお腹も大きくなってきて、子供2人いて普段はパートもしてるので休みの日に洗濯とか色々したいのに!サッカーばっかりで本当むかつく!!イライラしながら運転してたら車ぶつけたし😭

コメント

ママリ (27)

子供も連れてってね😊😊
の圧かけてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはまだ1歳と4歳なので私がいないことには連れていけないし…練習ならまだしも試合とかだと😭
    休みなのにやりたいことできずイライラします💦でも普通にいかせてあげれる奥さんはえらいな…自分が小さいのかなって思ってます😭

• 4月10日
  • ママリ (27)

ママリ (27)

何かのチームに入っているん
    ですね💦

旦那さんが休みの日にいない方が
    楽だと思ってる方もいますからね🤔

そもそも奥さん妊娠中なのに
    そんなことしたら我が家では
    大問題です😭

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうなんです!妊娠してなかったらいいんですが、やっぱり今公園つれていっても下の子追いかけるのに必死で本当ヘトヘトで、旦那にめっちゃイライラしてしまって💦
    今話し合って、サッカーいった同じ時間だけその日のうちに自由時間もらうことにしました!😭

• 4月10日
yumama

わかります🥺
うちの場合、少年団のコーチしてるので毎週土日は練習か試合でいないです。
上の子もパパと遊びたいから今日サッカー?サッカー行かないで!と朝から泣いたり怒ったりで休日の朝からわたしが疲れます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当わかります!休みの朝から自分1人で本当大変ですよね😭
    妊娠中ってただでさえ、色々しんどいのに…😢

• 4月10日