※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドに平日行く予定なのですが、ベビーカーってすぐ借りれ…

ディズニーランドに平日行く予定なのですが、ベビーカーってすぐ借りれる感じでしょうか?それとも、結構並んだりで時間かかるでしょうか?
0歳と2歳を連れて行くのですが、マイベビーカーかレンタルか迷ってて😂ただ、帰り道とか寝ちゃったりする可能性もあるし何かとマイベビーカーあると便利でしょうか? 
経験ある方よろしくお願いします^_^🥰

ちなみに県外から行ってホテル泊予定です。行き帰りの電車内とか新幹線では^ ^ベビーカー無い方が楽だなぁとは思ってますが、ホテルからディズニーに行き帰りはあったほうが楽だなぁー。。どうしよう💦という感じです🤣

皆様の経験談からディズニーはベビーカー必須!みたいなご意見があれば持っていこうと思ってます!!

コメント

くろえ

コロナ禍中の平日に行った時はベビーカー並ばずに借りれましたよー!
そしてレンタルして正解でした😊子供が寝ちゃった時もベビーカーの中で寝かせておけるし、歩くの嫌でぐずった時も座らせてお菓子あげたりして誤魔化すことができました😂
ホテルからディズニーまではバス出てませんか?送迎バスが出ていたらベビーカー無くても行けると思います!
持っていくのが邪魔ならレンタルで良いかなと思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊!確かに送迎あるのでいらないですよね!☺️やはり借りることにします♪♪

• 4月10日