※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子の学年の隣のクラスの担任が、私の前スナックで働いていたお客さん…

息子の学年の隣のクラスの担任が、私の前スナックで働いていたお客さんでした。今年うちの学校に入ってきたらしいです。
お店にはよく来てくれて、わたしも席によくついてました。
LINEにもいます。
私の持病でお店は辞めてしまいましたが、、

久しぶりです、息子の学校にいらっしゃいますよね❓
プリント見てびっくりしました。
みたいにラインしたら迷惑ですし学校側も🆖ですかね?

コメント

はじめてのママリ

あんまり子ども関係のこと以外で個人的なやり取りはよくないかと思います💦

ママリ (27)

私なら知らないフリします。
気まずいですがあまり先生と
個人的な連絡取り合うのはNGだと
思うのでLINEもブロックします。

erika

息子のための学校だし、LINEする意味が分かりません。
もう他人なんですから
ましてや先生と保護者の立場。
知らないフリでいいです🙏

あづ

もうお客さんじゃないのに、個人的に連絡を取る理由はなんでしょう?😅

学校がNGかまでは分かりませんが、私が先生の立場なら「何で急に連絡してきたの?なんか脅されるのかな」って怖いです💦
私なら連絡しないしLINEも消します😥

はじめてのママリ

NGとか、NGじゃないとかの前にお互い恥ずかしくないですか?😅

スナックで働いてた私
スナックに通ってた俺

お互い気まずいですし、知らないふりが良いですよ。