※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
ココロ・悩み

2月から保育園でコロナが増え続けて休みが多くなりそーなると仕事も休む…

グチになりますがすみません。。

2月から保育園でコロナが増え続けて休みが多くなりそーなると仕事も休む事も増えてきて自宅待機も増え身体が思うようについていけなくなってきています😢
毎日「あーー疲れた。。」「早く前のように戻って欲しい、、」などマイナスな事を口にしてしまいます。
自宅待機ない時など気分転換に公園に行っても私が疲れて帰ってくるだけ、、夜なんて特に何もしたくないんです。
横になってた方がラクで何処も出かけたくないんです。。
これはマズイですよね?

今心療内科に通っていて「もー3・4年通っています。」
薬を増やして貰ってるのですが良くなった気がしません😔
ますますイライラと不安が増していきます(泣)

保育園からの「陽性者が出ました。〇日まで休園します」と言うメールが来る度に「まぢか、、(泣)」ってなります。。
保育園からのメールが恐怖症です。。
コロナ前の身体に戻りたい、、

コメント