※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の上の男の子が自分につきまとい、親が仕事ばかりで構ってくれないことに不満。部活も友達と遊ばず、嫌われているかもしれないと感じている。

1人だけどうしても、嫌いでしょうがない子がいる。
娘の一個上の四年生の男の子。
いきがりかたが半端なく父親にそっくり。ピンポン!鳴ったと思ったらそいつがきて、用件も言わないでつったってる。子供とランニング行くのにもついてきて、俺も走る!って。
まぁ、ちょっとしか走らなくて、もう走りませんって言ってわたしの横にずっと立ってる。
俺留守番だけど出てきたって家から出てくるし。親は下の子のために預かり日は5時過ぎまで仕事。そんだけ働きたいなら下の子保育園にすればいいのに。バスの時間とか文句言うし。
親に言ってやりたい、
仕事ばっかりせず構ってやれって。
部活してるのに部活してる友達と遊ばないのに。部活内でも嫌われてるのかも。ほんとうこのこ嫌い。

コメント

mama

それはストレスですね💦うちも近所の子も、うちの子を批判?下げて、自分が勝つみたいなマウントしてくる子がいて、苦手なのでお気持ちわかります!親に言ってやりたい気持ちも!でもご近所なので、これからの付き合いの事も考え我慢してます😭