※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチーズにゃぁにゃぁ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが最近ミルクを少なく飲んで、咳をすることがあります。心配ですが、熱はなく元気です。病気かどうか気になります。

今4ヶ月になったばかりの子がいるんですけど、
一週間くらい前までは1回に200ccとかミルク飲んでたのに、最近飲んだとしても1回に150cc で少ないときは120ccとかで、トータル800ccくらいなんです(´;ω;`)

最近たまに咳するんです(1日に3~4回)(´;ω;`)

病気なのかなってすごく心配です(´;ω;`)

熱はないです!うんちもおしっこもでてます!

コメント

deleted user

満腹中枢ができてきたんじゃないですか??

今が適量なのではないでしょうか?

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにうちの下の子は500〜600しか飲まなかったです!
    今も元気です✨

    • 4月10日
  • ダブルチーズにゃぁにゃぁ

    ダブルチーズにゃぁにゃぁ


    そうなんですか?!

    良かったです!

    • 4月10日
はじめてのママリ

我が子は明日で4ヶ月です。
息子も、180飲んでたミルクを、最近は110〜150とかしか飲まなくなってます。
この頃は、満腹中枢が発達してくるみたいです😌

  • ダブルチーズにゃぁにゃぁ

    ダブルチーズにゃぁにゃぁ


    そうなんですか?!

    今まで飲んでたより減ったんで心配してました(*≧∀≦*)

    安心しました!

    • 4月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    トータル量も少なくなるしで心配になりますよね😣💦

    • 4月10日
  • ダブルチーズにゃぁにゃぁ

    ダブルチーズにゃぁにゃぁ

    はい(´;ω;`)

    初めての子育てだし余計に…

    • 4月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    熱も無く、機嫌が良い事、おしっこうんちが普段通り出てれば、大丈夫だと思いますが、
    心配でしたら、市の保健師さん等に相談するのもいいと思います😊

    • 4月10日