※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃみん
ココロ・悩み

引っ越し予定だが信用できない人からの紹介でトラブルがあり、従兄弟の彼女との関係が心配。市内か市外か悩んでいる。

来年の春に同じ市内で引っ越し予定です。

近所の人の紹介で最初は平屋の一戸建てに住む予定でした。
しかし、ほぼ毎晩家のことで話があると呼び出されて夜遅くまで旦那帰ってこないし、だいたいの引っ越しの日にちを決めてから色々と嘘をつかれてたしでこの話は無くなりました。(ぶっちゃけ最初から信用してませんでしたし、この人は迷惑な存在でしかないので完全に関係を絶つために市外に引っ越すと言ってあります。)

問題はここからなのですが、旦那がすごく仲良くしてる従兄弟がいるのですが、今その近所の人に紹介された子と付き合ってて、引っ越してからもまだ付き合ってたらもしかしたら市外に引っ越すと嘘ついてたことがバレるんじゃないか?!と思ってます(-_-)
家に2人で遊びにくるかもしれないし。。。

多分旦那は引っ越したら着信拒否なりすると思うのでいきなり連絡取れなくなって探りを入れてくると思います😨
非常識かもしれませんが引っ越し当日も黙って行くつもりです。

こう考えるとやっぱり市外にした方がいいのか、市内でも大丈夫なのか悩んでます😰
従兄弟の彼女が私たちと話を合わせてくれればいいだけなのですがなんせまだ1回しか会ってないので信用しきれてなくて(T-T)

コメント

かりん

自分達の住みやすい場所を選べばいいと思います。

もし、色々対策しても来るようだったら

独身の時と違って子育てや家族の時間を大切にしたい。だけどこんなに頻繁だと私達家族の生活に支障が出ているから辞めてほしいor控えてほしい

とちゃんと伝えるべきです。嘘ついてたのも

色々あたらためて考えたり探したら丁度自分達の住みやすい場所が見つかったから変えた

と言えばいいんです!

人ひとりのために自分達の住みやすい場所を変える必要はないですよ( *´︶`*)

  • みぃみん

    みぃみん

    返信遅くなりすいません💦

    頻繁にはやめてほしいって言ったら多分キレられる可能性大です(>_<)
    ものすごく自己中な人で電話もすぐに出ないとうるさいらしいので。
    平気で嘘つくし全く信用できないんですよね😭

    黙って引っ越して家の場所がバレなければいいのですが、あの手この手を使って調べそうで恐怖なんです(ToT)

    • 11月14日