※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
家族・旦那

年子を育てている方で頼るところないけど離婚された方いらっしゃいます…

年子を育てている方で頼るところないけど離婚された方いらっしゃいますか?
真剣に離婚を考えていますが娘がパパっ子で
この先寂しい思いをさせないか心配なのと
実家などもなく頼れるところが無いので
不安があります。

離婚理由はまとめると
経済的DV
価値観の違い です。

コメント

おかん

質問の答えになってなくてごめんなさい💦私も今同じ状況で、頼る身内も居なく、でも離婚したいけど私に何かあったら子供らはどうなるって悩み踏みとどまってます…
すごく不安ですよね😭

• nanan

nanan

コメントありがとうございます。同じ状況な方がいて心強いです😭😭
    そうなんです。子供達を幸せにしたいからこそ悩みますよね。不安で不安で押し潰されそうです。
    ダノンさんはお仕事とかされてますか?

• 4月10日
  • おかん

おかん

仕事は最初始めたばかりです🥲でも、まだ2人とも小さいのもあって、フルタイムでは働けていないのと、すぐ保育園休みになったりと思うように働けていないのが現実で、、、
    シングルになったらフルで働くしかないですが、もう少し子供たちが大きくなってからかな……って考えてはいるのですが、苗字変わるし、理解も出来るようになるし、、余計に離婚出来なくなりそうで。。😭😭

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

しました٩(*´︶`*)۶

• nanan

nanan

コメントありがとうございます。
    離婚した後後悔することはなかったですか?
    また、どうやって生活しましたか?🥲

• 4月10日