※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで炭酸飲料しか飲めず、お水を飲むと吐いてしまいます。同じ経験の方、いつからお水が飲めるようになりましたか?

つわりで炭酸飲料しか飲めなくなってます。
妊娠前は、お水が好きでいつもお水を飲んでました。
お水を飲みたいのですが飲んだ瞬間に吐いてしまいます。
同じように炭酸飲料しか飲めなくなった方、いつから普通にお水、お茶など飲めるようになりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も大好きな水が飲めなくなりました!😢炭酸飲料ではないですがポカリとか味がついてる飲み物しか飲めなくなってジュースばっか飲んでました。今11wで水が飲めるようになりました😊今は水かノンカフェインのお茶系ばっか飲んでます!

はじめてのママリ🔰

私は普段から水が苦手で最初は気を使って麦茶など飲んでましたがだんだん辛くなったので今は遠慮せずに甘いりんごやぶどうジュース、三ツ矢サイダーなど飲んでますよ笑

悪阻は17週ぐらいで終わったのですが水やお茶は最近になりやっと飲めるようになりました☺️💦

💭

私はお湯が飲めなくなりました。飲むとそのままバァーと吐いてしまいます。
ポカリ、水、お茶、炭酸ジュースをよく飲んでます笑
氷をたくさん入れて💭