※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

義母への軽い愚痴です。軽い気がするけど体重増えてる?乳頭保護器具見て…

義母への軽い愚痴です。

軽い気がするけど体重増えてる?
乳頭保護器具見て、飲みづらいんじゃない?
授乳中に、ちゃんと飲んでる?

下手な事言うとすぐ心配するからしゃべる気にもなりません。ほっといてー💦💦

コメント

くま☆

私はなに聞かれても大丈夫と言います(笑)

わかります!そんなこと言われると、心配になるし落ち込みますよね(>_<)

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    何聞かれても大丈夫ですね!
    試してみます😊

• 11月12日
  • くま☆

くま☆

お年を召した方には、お医者さんとかのキーワードを出すと効果的ですよ(笑)

検診で体重も問題ない、元気と言ってました!とか言ったりします(-.-)

• 11月12日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

なるほど!
    お医者さんに大丈夫と言われてますっていうのはいいですね😊

• 11月12日
  • くま☆

くま☆

結構効きます!(笑)
    いろいろ周りは言って来ると思いますが、聞き流すぐらいでいいと思いますよ!

一人一人成長のし方は違いますから、決めつけられても困りますよね!

• 11月12日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

そうですね😊
    ありがとうございます!

• 11月12日
奏

そういう義母って自分で育てる責任がないから余計に口出ししてきちゃうんでしょうね。

ほっといてほしいですね😅

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    来週で3ヶ月なんですが、3ヶ月だと産まれた時から体重倍になってるはずだけどとか、決めつけてきてイラっとしました。本当私よりも心配しすぎなんです。子育て悩み相談なんて絶対しない!と思いました😅

• 11月12日
  • 奏

その決めつけはいらっとする原因ですね。絶対に子育ての相談とかしたくないですね。

• 11月12日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

ですよねー!😣
    でも来年から同じ敷地内に住むのでいちいちイラっとしないよう心がけます(^_^;)

• 11月12日
なな

お気持ちすごくわかります!!
本当ほっといてほしいですよね!
うちも、すぐ口出ししてくるから下手なこと喋らないでおこうっていつも思ってます。。しつこいとイラッ💢として言い返してしまいます>_<

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    そこまでカリカリすることでもないかなーと思うけどやっぱりイラっとしちゃいますね😅私は、ああー。とか言ってスルーするときあります(笑)

• 11月13日