※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

仲がいいママ友が2人います。そのママ友同士はお互い会った事はありま…

仲がいいママ友が2人います。そのママ友同士はお互い会った事はありません。この前、3人で初めて遊びました。子供達も。
すると、その2人は旦那がまさか同級生で子ども同士も同じ歳で幼稚園も同じで、家も近くと言う事が判明しました。
また3人で遊ぶとなったら、やはりその2人は仲良くなりますよね😅💦💦

コメント

ママリ

性格が合うかどうかじゃないですかね?💦
いろんなところ一致してても、なんか合わないなと思ったら、2人であって遊ぼー!とはならないかもです
気が合って楽しそうに見えたなら、仲良くなるの早そうですね

どっちにしろ、また3人で会ったとき、もし自分には分からない話とかされたらちょっとモヤッとしますよね💧

はじめてのママリ🔰

幼稚園が同じで同じ歳なら3人で遊ばなくてもその2人は性格があえば仲良くなりそうですよね💦
幼稚園が同じでも知り合いじゃなかったんですかね?みなさんを介して知り合ったのですか?

ママリ

共通点は多いですが、ママ同士が必ず仲良くなるかは性格や相性によるんじゃないかなぁ?と思います!
実際私も共通点多いママ友居ますが、正直あんまり関わりたくないタイプです(笑)
私達似てるよねー!とか言われますが、内心一緒にしないでくれ‥って思ったりしてます🤣