※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週で体調が悪く、37.4度の熱が出ている。悪阻か不安だが、病院に行くほどではないかな。水分はあまり摂れていない。

妊娠6週なんですが
今日のお昼前ごろから体調が悪く
下痢と胃の気持ち悪さ?軽い腹痛があり
ずっとゴロゴロして過ごしていたのですが
熱を測って見たら37.4度でした。

胃の気持ち悪さは悪阻かな?って感じあるんですが
病院に行く程ではないですかね?💭
水分はあまり摂れてなくてゼリーは先ほど食べました。

コメント

きなこ

今の時期の熱発だとコロナの見分けがつかなくて不安ですね🥲😭🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    この症状でもコロナの可能性もありますかね?💭
    感覚的には胃腸風邪みたいな感じかなーと思ってたんですが…😢

• 4月9日
りり

私も6週の頃はよくありました😌
つわりにも色んな種類があるので、胃が痛くなったりむかついたりするタイプのものかも知れませんね🌿

気になるようであれば次の検診で相談してみてはいかがでしょうか?食べ物や水分が丸一日取れない等であれば早目に診てもらったら安心かと💭

とにかく安静に過ごしてくださいね🕊🕊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    悪阻の一種なんですかね…😢
    食べても食べなくても気持ち悪いみたいな悪阻はあったんですが、下痢などの症状もあったので胃腸風邪か何かかと思ったんですが😢💭
    次の検診まで1ヶ月ほど空くのですが様子見てひどくなるようであれば電話してみるって感じでいいですかね💭
    食べ物なども一切食べれないとかではなく少量ずつでも摂れているのでその点は少し安心しています😢
    安静に過ごして見ます、ありがとうございます😭

• 4月9日