※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが体重が少ないと悩んでいます。ミルクが苦手で離乳食を食べることが多く、食欲が旺盛です。こんな方いませんか?

7ヶ月で6キロとちょっとしかありません😭
保健師さんなどに、体重が少ないと言われました💦
ミルクはあまりすきじゃなく小さい時からとても飲み悪いです。
現在は離乳食のほうが多くなってきちゃっています💦
ご飯だけでもだいたいですが、140ほど食べる時も😱
食べすぎなくらい食べてます。
野菜40 タンパク質40その他ヨーグルトなど🙁
こんなに食べて大丈夫ですかね❓😅

同じような方いますか❓😂

コメント

deleted user

息子1歳1ヶ月で6.6kgです😂(笑)

deleted user

上の子はあまり食べないから増えない、下の子はよく食べるけど動きまくるから増えないって感じです!
たんぱく質の量は規定量よりあげないよう気をつけてますが、ミルクを離乳食にも使ったりしてました💦
ちなみに上の子は7ヶ月ぴったりくらいで5885g、下の子は7ヶ月半で6630g(5ヶ月の時6360g)でした