※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5週後半から悪阻がつらく、胎嚢と卵黄囊を確認。稽留流産経験あり。今回は悪阻がつらく、心拍確認で成長を願っています。7週6日に受診予定です。

明日から7週目です!!
5週後半から悪阻がキツくて1人目悪阻なく過ごしてたので本当毎日辛いです😭
5週6日の時に胎嚢と卵黄囊を確認!!
次は7週6日に受診予定です!!
去年稽留流産で掻爬手術…半年以上妊娠出来ずやっと陽性見て、嬉しさ半分不安半分…
悪阻は無かったのが今回ずっと悪阻で大丈夫と思いたい😭
悪阻耐えるから心拍確認できて〜無事成長していて欲しい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全く一緒です!
5週6日か6週0日で胎嚢と卵黄嚢確認して今日7週5日で心拍確認しました!
2週間ほんとにほんとに長いですよね💦

そして悪阻1人目なくて今あるのも同じですー!よく悪阻と流産は関係ないとか聞きますが、今日先生から「悪阻ひどくなったならまぁ成長はしてるんじゃないかなー」て言われました👍不安な2週間だと思いますが希望持って頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    すごく嬉しいコメントで希望持てました😭
    来週が予約日なのでそれまでソワソワですが、悪阻も胸の痛さも日に日に増してていつ終わるのかと考えてたのですが、悪阻あるのは成長してる‼️と思えば頑張れます😢👍

• 4月9日
もんもん

ほとんど一緒です🥰
私は3年前と2年前に掻爬手術をして、今回バイアスピリンを服用しての妊娠継続です(^з^)-♡
7週で心拍確認できました!!
不安だらけで受信日まで長いですよね…分かります🥺
大丈夫です!!赤ちゃんの生命力は凄いので、信じましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1度流産を経験してしまうと今回もじゃないのかと不安になりますね😔
    でも赤ちゃん信じて今週末に受診してきます☺️

• 4月11日