※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

予定帝王切開の日程について相談です。同じ経験の方、何週頃に日程が決まりましたか?来週の検診で決まるでしょうか?母の休みの調整が必要です。

今回の出産についてお聞きしたくて…

今回は予定帝王切開なのですが…来週の初めに31週過ぎで検診があります。「4月入ったらいつ頃帝王切開するか決めて行きましょう」とだいぶ前に言われてました。

私の母が長男を見るにあたって仕事の休みの調整をしなくてはいけない為なるべく早く日にちを決めて欲しいそうで…

同じ様に予定帝王切開で産まれた方、大体何週頃?に入院等の話をして日にちが決まりましたか????
来週先生にお話ししてもまだまだきっと決まらないですよね…🥺?

コメント

き

うちの母も遠くから来るので飛行機の予約の関係で早く決めたいっていったら
9ヶ月くらいでほぼ決まりました!
あとは赤ちゃんの体重見ながら
臨月入って決定しました!
だいたい37〜38週くらいで手術するのと病院によっては手術曜日が決まってるので
相談すればなんとなくは決まると思います🤗

• みき

みき

結構具体的に決めてくれる病院助かりますね🥺♡

1か月以上ありますが…来週相談してみようと思います!!

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は予定帝王切開の1週間前に決まりました。
2人目はもう逆子でなくても帝王切開だったので1か月前ぐらいに決定しました

• みき

みき

1か月くらいだったのですね!!
    来週行った時早いかもですが相談してみます🥺!!!

• 4月9日