※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

2歳前後でも、お弁当屋さんのお惣菜(ひじきの煮物)や、コンビニで売…

2歳前後でも、お弁当屋さんのお惣菜(ひじきの煮物)や、コンビニで売ってるパウチタイプのおかずとか食べさせても、
大丈夫でしょうか?

自分の料理を全然食べてくれません。
大人のとりわけしたり色々工夫していますが、
最後にはお菓子を欲しがって参ってしまいます。
お菓子ばかりより、まだ大人用のお惣菜の方がいいのかなーと
思って。。。

これから出産も近く、ごはんを旦那に任せなくてはいけないですし、なるべく簡単にごはんをあげたいです。

(この前、お弁当用の減煙冷凍食品のほうれん草のおかずやひじきの煮物をすごい好んで食べていました。物珍しいのか?あのカップがよかったのでしょうか)

コメント

まちゃこ

全然っ!大丈夫だと思います🙆‍♀️✨ (添加物とか味の濃さとか気にする方も一定数いるとは思いますが)
うちは普通にスーパーのお弁当とかお惣菜とか食べさせてますが野菜系は一切食べないので羨ましいです🥺

苺

全然ありだと思います!
ちなみに娘はローソンの切り干し大根大好きです😂💕
パックで2個セットになってて、無添加で味薄めで美味しいです😊

春

普通に食べてますよー👌🏻´-

ココまる♡

ありですー!
うちでもふつうに食べさせてますよ☺️

はじめてのママリ

みなさま、まとめてですみません。
ありがとうございます😊
あげてる方がいてよかったです!