※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたまる
その他の疑問

今はアルファードに乗っています!でも3列目は使うことなくずっと折り畳…

今はアルファードに乗っています!
でも3列目は使うことなくずっと折り畳んでいる状態。
しかも燃費も悪すぎて月にガソリン代2~3万はザラ🤦‍♀️
ド田舎なので車はないと生活出来ないし我が家は1台しかないし。ということでアルファードを売って買い換えようと思っています。買取業者には早めに決めてくれのであれば400万でと言ってもらっています。フリードやシエンタで我が家はぴったりかなーと旦那と言っています。2歳と10ヶ月の子どもがいます。子育て世代の方たちはどんな車乗ってますか?参考に教えてください!

コメント

Yuki

我が家は今は軽自動車ですが
二人目産まれて落ち着いたら
シエンタ購入予定です!
1回見に行きましたが後ろも広いしトランクにベビーカーや
荷物も乗せれるしいいなって思いました!!
ちなみに5人乗り買う予定です!

げっそー

自分達家族以外を乗せる事がないならフリードシエンタでもありかなと思います🤔
うちは4人家族ですが実両親乗せたりがあるのでヴォクシー乗ってます!
燃費は16くらいです😊
ベビーカーと自転車乗せたりなど荷物が余裕で乗せられるので気に入ってます👌