※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
家族・旦那

愚痴です昨日から保育園の洗礼を受け、鼻水発熱。夜中は寝苦しかったよ…

愚痴です

昨日から保育園の洗礼を受け、鼻水発熱。夜中は寝苦しかったようでずーと抱っこで、寝たり起きたりで、わたしは全然寝た気がせず…
まあこれは仕方ないとして…

今日は1歳の誕生日会をしようと義父母がくる予定でした。昨夜も熱があったので、連絡したら、あげるものももう買っちゃったし、顔だけ見に行くと。熱はありながらも元気っちゃ元気なのでそこは義父母の判断に任せました。

朝一病院にいき、熱は微熱程度で元気!それはなによりですが、まだ病み上がりなので昼寝もちゃんとさせたくて、お昼食べたら眠そうにしてたので、そろそろ眠いかなーと話をわたしがして、帰るのを促したんですが、そこからだらだら…限界をむかえ私の抱っこしかだめになり、抱っこで即寝。しっかり寝室で寝かせたかったので、義父母たちはそこでさようなら、(また来週に誕生日会は延期)
見送ってたら、義母が抱っこで寝てるのにも関わらず、大声で「またくるからねー!」と。さすがに起きてしまい、そしたら、いまちょっと起きたね!バイバイ!と。いや、起きたというか、起こされたんだよ、と心の中で思った笑

で、帰って、そこで今日一日フリーの予定だった旦那が、子ども寝たからちょっと出掛けてきていい?と。趣味へ…

まぁ寝るからいいかと思い、見送ったら
まさかの子どもが寝室行ったら起きてしまうという最悪のパターン!!!!
変に寝て起こされたせいかなって思って余計イライラ。頑張って再度寝かせようとしてもめっちゃ元気になっててもう諦めた。

私も眠くて一緒に寝たかったのに………

旦那に行っていいよって言わなきゃよかった…

ていうどうでもいい愚痴でした。
はあ、眠い💤

コメント

お疲れ様です🙏🥲
流石に義両親にイライラしてしまいました🥲(笑)同じことされたらしばらく会いたくなくなります(笑)

• ままり🔰

ままり🔰

ありがとうございます!
    さすがに来ないかと思ってたのでびっくりです😂💦

来週も来ることになりました笑。

• 4月9日
美咲

お疲れ様です。ぼちぼち保育園の洗練が出てくる時期ですよね。娘も2年のちょうど今初めて風邪を引きました。で、今年も鼻風邪を引いてます。

これはこれは最悪なパターン💦寝れる時に寝たいですよね。旦那さんが帰ってきたら全任せで寝ましょう!
子供の風邪は強力なので、伝染らないように気をつけてください😭もう熱が4日下がらないし、このまま肺炎になるのでは?と思うくらい辛い風邪でした...

• ままり🔰

ままり🔰

ありがとうございます!慣れない環境の疲れもあるんでしょうかね💦
    寝れると思ってたら、すぐ起きたので余計に最悪と思ってしまいました💧少し遊んだので、今授乳寝落ちしてくれました😂

そんなに熱長引くと心配ですよね、、、お大事にしてくださいね😭!うつらないよう気をつけます!!

• 4月9日