※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

皆さんならどう思いますか?(日)に息子が嘔吐と下痢をしたので(月)に病院…

いつもお世話になってますm(_ _)m !
いきなりの質問すみません💦💦
皆さんならどう思いますか??

(日)に息子が嘔吐と下痢をしたので(月)に
病院へ行きましたが、特に胃腸炎など言われませんでした。
嘔吐下痢したのは(日)のみで他に症状はなくとても元気です。

ここからは私のことです。私は生理前になると眠たい、苛々、腹痛の症状など酷く漢方を飲んでいます。生理が丁度今日きたのですが、(金)に頭痛と嘔吐があり嘔吐は10回ぐらいありました…。PMSがヒドイと嘔吐もあると聞きますがこれは息子からうつったのか生理前の症状だったのか…仕事も休んでしまったので来月も生理前にこの症状がでたら辛いので婦人科に行こうと思っております😫💦💦
生理前に吐いたりする方いますか?😭後、PMSで漢方飲んでいる方何を飲まれてますか??
私は加味逍遥散を飲んでおり今回は五苓散を初めて処方されました🙇

コメント

M

結局私の嘔吐は息子からなのか、それともPMSからなのかどう思いますか??m(_ _)mって意味です💦分かりにくくて申し訳ありません🙇

知識がないのでわかりませんが私は息子さんの胃腸風邪がうつったのかな?と思います。
PMSでいつもは吐き気の症状がなく、10回も吐いたということなので。