※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
妊娠・出産

8週の妊婦が貧血で倒れ、お腹はぶつけず。赤ちゃんの安全心配。病院で様子見。同じ経験の方いますか?

今妊娠8週です。先ほど貧血で意識がなくなってお尻からつくような感じで倒れてしまいました。壁の角におでこをぶつけましたが、お腹はぶつけてないです。赤ちゃんが大丈夫か心配です。病院には連絡して出血と腹痛が出ないか様子見てくださいと言われました…同じような経験をした方とかいますか?

コメント

ママリ

私も1人目の時貧血で倒れたことがあり、あと雪の上に思いっきり転んで打ったことありましたが大丈夫でしたよ☺️
出血や腹痛なければ様子見しかできないですが、貧血の方が心配なのであまりにも立ちくらみとかするようだったら相談されてくださいね。

• みずき

みずき

それを聞いて少し安心しました😭
    ありがとうございます😖

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

わたしなんか、おもっいきり尻もちや車の扉にお腹をぶつけちゃったこともありますが、問題なかったです!

• みずき

みずき

そうなんですか⁉️意外と大丈夫なんですね😳

• 4月9日
🐨

臨月に冬道を歩いていて滑って思いっきり尻もちをつきましたがお腹は大丈夫でした🙆‍♀️
意外と大丈夫なんだーと思った記憶があります😂😂

• みずき

みずき

それは焦りますね💦
    お腹に直にダメージがこなければ意外と平気なんですかね?😳

• 4月9日