※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頸管が19週前後に3ミリ程度の方いますか?その後の経過や切迫について教えてください。お腹の張りはなく、長時間歩かないように言われました。

子宮頸管19週前後に3ミリくらいだった方いませんか?そのあと切迫になったりしたか経過教えて下さい。
お腹の張りはなく、先生には長時間歩かないこととしか言われず一旦様子見になりました。

コメント

MAMA♡

30㎜ではなくて3㎜ですか?💦

はじめてのママリ

3ミリではなく30ミリですかね?🤔
私は19週で22ミリで入院となりました。
アラビンペッサリーを付け、点滴をし27ミリまで戻ったので3泊4日で退院しました。
22週の検診で15ミリになってたので総合病院に緊急搬送で転院となりました。
アラビンペッサリーは外し、シロッカー手術を受け、3週間入院し、29ミリで退院しました。
自宅安静で家事育児はしない、できるだけ横になってるように言われてますよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30ミリでした💦後から調べたらこれくらい短いと入院という方もいたのに、絶対安静ともならなかったので不安になってきました。上のお子さんいらっしゃるのに大変ですよね、お互い無事出産できますように🥺

• 4月9日
ドレミファ♪

30ミリ20週様子見で次の検診で即入院
点滴なしで退院できるかとおもいきや
翌週に点滴36週まで入院でしたー
お腹のはりは感じず…
それがいけないらしく(自分で休む目安がわからないので)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30ミリだと様子見のとこもあるんですね。結構入院したり絶対安静の方がいたので、不安になってしまいました💦様子見のときは、家事や仕事などはしてましたか?

• 4月9日