※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ココロ・悩み

ママ友と子供が同じクラスで、関わりたくない。子供同士も仲良くさせたくない。どう逃げればいいか悩んでいます。

入学当時、グイグイ質問詰めされ、タメ口でグイグイ来られたママさん所の子供と、同じクラスに今年度なってしまいました。
本当に、嫌で考えただけで憂鬱です。
やたらと、我が家と仲良くしたがります。
昨年は、違うクラスと言うことが唯一の救いで逃れましたが…今年は同じクラスに。
上手く逃げたい。LINE交換とか絶対に嫌だし。

本当は、子供同士も仲良くしてほしくないほど。
でも、帰る方向同じだし…嫌だな。
まだ、我が子は、そのママさんの子供の本性をわかっていないから、優しい子と勘違いしているけど…
実際は親のいないところで、陰険ないじめをする子と聞いて、心配でならない。
はー、憂鬱。どう、逃げようかな。

コメント