※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども二人いて、食事中一人はダイニングテーブル、もう一人は違うテー…

子ども二人いて、食事中一人はダイニングテーブル、もう一人は違うテーブルと離して食事させてるご家庭ありますか?食事中に喧嘩されて、落ち着いた食事ができません。席を離して食べるのが一番平和です…でもこんな食事だめだよなって…毎食憂鬱です…私はいつしか子どもたちと食べなくなりました。

コメント

ママリ

離すどころか全員時間ズラして食べてます。
好みやアレルギーでメニューがバラバラで一気に作るの大変だし、自分が食べながら食べさせるの大変だし、喧嘩やおふざけが面倒なので🙄
怒りながらみんなで食べるより、にこにこしながら一人ずつのほうが我が家には合ってると思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    こんな食事我が家だけかと思ってました😭ありがとうございます。

    • 56分前