※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
妊娠・出産

38週で男の子の名前が決まっていない。上の子は◯斗(◯◯と)。春生まれで関連性は気にしない。アイデアをお願いします。

名づけについてなんでもいいのでアイデアください‼︎
38週にもうすぐ入りますが名前が決まっていません😭
簡単な情報は、
上の子は◯斗(◯◯と)
4月25日予定日の春生まれ
男の子
です!
何にも決まってなくて女の子なら色々出て来ますが男の子は全然で😵‍💫
上の子との名前の関連性も気にしてないので
もうなんでもいいので候補お願いします!!!

コメント

deleted user

うちは男なら、佑晴ゆうせい、悠晴ゆうせい、海晴かいせい、大晴たいせい、駿晴しゅんせいが候補でしたよ💙
一押しは佑晴でした。佑の字の由来として人に手をかせる子になってほしいって由来です。

✨🧚🏻‍♀️DWE4年生🌏🇺🇸

私の息子が柚希って名前なのですが、ひらがなで書いても漢字で書いてもなんか文字が書きやすいし呼ぶ時も響きが可愛いのでお気に入りです👏🏻

はじめてのママリ🔰

息子の名付けの時に候補にあがった名前です😆🙌

奏斗(かなと)
碧斗(あおと)
絢斗(あやと)
颯斗(はやと)
桜佑(おうすけ)
理玖(りく)
駿(しゅん)
悠(はる)
蒼(そう)
尊(たける)
理仁(りひと)
健史(けんし)

素敵なお名前に出会えますように🌸

deleted user

3人目が男の子だったら
凪音(なぎと)とつける予定でした♫
上のお子さんが斗でしたら、
凪斗でもいいかなと思います💞

ママり

私は男の子だったら
碧斗(あおと)って付けたかったです!

プクリン

たつき
みつき
とか きがつく名前いいなって思ってました!きは輝で✨
夫に反対されたので全く違う名前ですが😂

はじめてのママリ🔰

一番気分が良い日のイメージとかいかがですか??
私は雨女なので、晴れの日に恵まれますようにという名前にしたくて男の子なら
晴海はるみ
太陽たいよう
みたいな名前を並べてました!
最近暖かくなって気持ちが良いので、陽だまりも素敵だなぁと思って
晴陽せいようくん
とかも変わってるけど可愛いかなと思います!