※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭🍭🍭
ココロ・悩み

朝弱かったけど早起きの習慣を身につけたい。方法を教えてください。

皆さん、平日は朝何時に起きてますか?🥺
私は昔から寝るのが大好きで学校も親から
起こされる毎日でした😂
仕事を始めて彼と二人暮らしするようになって
一度遅刻をして責任感を感じて
そこから自分一人で起きれるようになりました😂
8月に籍を入れるため早々と子供が欲しく
妊活中なのですが子供ができたらもっと
早く起きなきゃ行けない?!とか考えると
心配です😂今でさえ、5時半に気持ちは起きたいのに
結局6時半前とかになっちゃって
朝は必ずバタバタします😣

朝弱かった方が早起きの習慣ができた方法とかあれば
教えて欲しいです🥺

コメント

ぽん

一度遅刻をして責任感を感じて、そこから自分一人で起きれるようになりましたとおっしゃっているように、起きなければならないなら起きるしかありません。
実際にお子さんが産まれたら状況も気持ちも今とは全く変わります。習慣などは自然に身につくものだと思います。

eq

5時です。

8時までに
子供を起こして登校させて
準備して家事を終わらせて〜
とやる事があるので
起きるしかないです。

はじめてのママリ🔰

子供が6時頃起きるので私も一緒に起きます😂
私もロングスリーパーなうえサービス業で朝もだいたい9時~10時に起きれば間に合う、独身時代は休日ずーっと寝てましたがお子が起きるので寝れません😂
起きなきゃいけない状況になるので、大丈夫ですよ。笑