※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来週から小麦と乳を始めたいですが、そうめん3日間、ヨーグルト3日間で小さじ1.2.3と増やしてクリアで良いでしょうか?その次の週から卵黄始めて良いですかね?うどんやパンも試してからの方が良いですか?

来週から小麦と乳を始めたいのですが、

そうめん3日間、ヨーグルト3日間で小さじ1.2.3と増やしてクリアで良いと思いますか??

その次の週から卵黄始めて良いですかね?

うどんやパンも試してからの方が良いですか?

コメント

deleted user

小麦タンパクの量が違うので、一応そうめん→うどん→パンで小麦クリアにしました。

その翌週から卵黄やってます☺️

乳はまだですが、卵が終わったらヨーグルトで3日かけてチェックしようと思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!卵黄どのくらい時間かかりそうですか?

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、下に返信してしまいました🥺

    • 4月9日
deleted user

卵黄は週に2回、ゆっくりやってるので、4週間くらいかかりそうです🥚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね!💦
    ゴールデンウィークもあるのでどのように進めていくか悩んでて💦

    ひとまずそうめん3日間、ヨーグルト3日間.次の週から卵黄、終わったらパンにしようかな?とおもってるのですが、、パン早めの方が良いですかね💦

    まひーさんならどうされますか?

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アレルギーチェック悩みますよね🥺
    私は、小麦が使えると、ベビーフードとか献立とかも幅が広がるので先にそうめん、うどん、パンやりました!

    私は、小麦なら小麦でまとめてチェックしちゃいたいので、
    そうめん3日→うどん3日→パン3日→ヨーグルト3日をGW前
    GW明けから卵黄

    もしくは
    卵黄(GW中はお休み)→そうめん→うどん→パン→ヨーグルトっていう順番で進めると思います🤔

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーありがとうございます😭❤️!!

    GW明けから卵黄にすると、8ヶ月になっちゃうんですよね、、😭

    豆腐がアレルギー疑惑で湿疹できて治すまで離乳食休み休みしてたらもう7ヶ月になってしまって😭😭💦

    • 4月9日