※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまろ( ・ ´`(●)
家族・旦那

なんぼ会社の人らとご飯でカラオケで夜中過ぎでも帰らんのはどう思いま…

なんぼ会社の人らとご飯でカラオケで夜中過ぎでも帰らんのはどう思います??

旦那の友達からはそれくらいおおめに見たれ、仕方ないやろ。ってまぁそうかもしれないですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

男目線ならそう思いますよね…旦那の友達さん。
小さい子2人を1人で見る大変さをわかってほしいものです。
男の人って、いつになったら父親になれるんでしょう。

• まゆまろ( ・ ´`(●)

そうなんですよ。
    私が専業主婦やったとき、言われた言葉が専業主婦なんやからある程度我慢したりよ?とか言われたり、旦那が職場の人と仕事終わり1時間程度運動して帰るときその同じ人から何年もやるわけちゃうんやし、運動くらい許したれよ〜とか言われたんですよ、

• 4月9日
ままりん

それくらい?
何がそれくらいなんでしょうか😩
自由にしたかったら独身のままでいればよかったのに!と思います😓

ほんとに、部外者に言われてもって感じです。
    いや、あんたは独り身やからそないなこと言えるんやろ!って思いました。

• 4月9日

うちもこの前早く帰るって言って飲みに行って、カラオケ連れていかれたと12時過ぎに帰ってきました。
タマだから許せますが、しょっちゅうですか?

そして、私も今度夕方から職場の人と飲みに行くのですが、5年ぶりとかなので夜中に帰る勢いで飲みに行きます。

夫だけ自由なんて嫌ですよね!

ここ4週間くらい金曜日にご飯いこかぁと言われ行ってるみたいです。

平等じゃないとやってやれないですよね!!!私も友達と夜飲みに行く約束やネイルやカラオケやって約束してたんですがコロナが増えてきてた影響で全キャンセルしました。
    それもあってか余計に思ってしまいましたね。

• 4月9日