※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥸
妊娠・出産

陣痛が近いのでしょうか🥺この数日、股関節や腰、太ももあたりが生理痛の…

陣痛が近いのでしょうか🥺

この数日、股関節や腰、太ももあたりが
生理痛のように痛いです…
お腹も張ることは ありますが、陣痛かと思っても全然間隔が均等にはならずに、夜も気づいたら寝てます。
夜中に一度イテテ…と目覚めることもあれば、
朝までぐっすり寝てる日もあります😥

ほぼ毎日、家事、散歩、上の子の学校や習い事の送り迎えで合計1時間ほど歩きます。
団地に住んでいるので階段で5階まで歩くのを4往復もしてます。

今日は21時ごろから、この数日よりかは腰と股関節に、重い痛み?強い痛み?があり。
痛いのは痛いのですが、普通にご飯も食べ、お風呂も入り、ストレッチなんかをする余裕もあります💦笑

1人目が41週で出産だったので、まだまだだろうとお腹の張りや前駆陣痛のようなものがあっても、全然気にしていなかったのですが…
この時間になって、急に不安になってきまして💦

書き殴りで申し訳ないですが、
似たような感じで陣痛に繋がった!や、どれくらいの日数で産まれた!という方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです( ; ; )

コメント