※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち♡
家族・旦那

質問です。旦那から誕生日プレゼントをもらいました。服なんですが、3、…

質問です。旦那から誕生日プレゼントをもらいました。
服なんですが、3、4万するTシャツをもらいました。
流行も過ぎてるブランドで、前に出かけてる時にコレ、
流行ってたやつやんっていったけど、二、三ねん前、
それをプレゼントとしてもらいました。
正直、可愛いし嬉しいけどいらないです。
どうしたらいいですか?

コメント

はじめてのままり

いらない物って正直困りますよね😅
気持ちは有難いですが(笑)
旦那さんの前で何度か着て
忘れた頃に売りますかね😂😂笑

私は毎年、誕生日はこれが欲しい!とアピールしまくってます!
素直に喜べるし、そのリアクションで旦那も満足気なのでウィンウィンです!(笑)