※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ココロ・悩み

コロナの影響で悩んでいます。ゴールデンウィークにバーベキューに誘われて悩んでいます。

今を楽しみたい2歳からいろんな経験させてあげたいのに
楽しい思い出作ってあげたのにこの世の中のせいで😭😭
コロナにかかりたくないけど保育園で何人も出てる中避けようがないしかかる時はかかるしな...
の中でゴールデンウィーク...唯一の楽しみバーベキュー誘われて行きたい欲に負けそうです😭😭
友達の子供もいるし遊ばせてあげたい😭😭

コメント

🍓いちご🍓

わたしだったら行っちゃいます、、🥲
2年も子供にコロナだから我慢させてきて最近はもう何か基本的な感染対策はしてますが、どこまで我慢させていいのか分からなくなって😢
大人は我慢できますが、子供は普通に遊ばせてあげたいなって思ってちゃんとマスクして手洗いうがいさせて遊ばせてます🥺

• のの

のの

コメントありがとうございます😊
    もう我慢にも限界が来てしまってますよね...今しかないのにコロナが憎いですよね😭

• 4月9日
mamari

もう何してもかかる時はかかるしかからない時はかからないんで、必要最低限のことはして私なら行っちゃいます!
コロナ気にしなく遊べるの待ってたらそれこそ何年後?ってなるので!