※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達と遊んでも楽しくない場面が多い友達について相談です。話題を振ったり、自分の話をしなきゃいけないと疲れるそうです。

遊んでても楽しくない友達っていますか?😂
ノリとか話があう友達は遊んでて楽しいんですけど、1人の友達がよく誘ってくれるんですけどなんか楽しくないというか、シーンとなる場面が多くて私が一生懸命話題を振ったり話したくもない自分の話とかしなきゃで正直疲れます😓

コメント

ママリ

います、います〜😅
すごい疲れますよね、誘われたのこっちやのになんでこっちが気使って喋ってるんやろと思います😇
向こうも楽しくないやろに、なんで誘ってくるか謎です🤔

deleted user

楽しくない方いました!
なんか気を遣ってしまうのが疲れるのでさりげなくフェードアウトしました😂💦
時間は限られてるから心から楽しめる方との関係を大事にしたい今日この頃です🌸(笑)

deleted user

嫌だなと思ったらもう友達じゃないので、いないです😊
価値観合わないとか一緒にいて楽しくないしどうしようもないなと思ったら速攻切ります✂️