※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお*
ココロ・悩み

上の子の赤ちゃん返りが激しくてイライラしています。怒らない方法を知りたいです。可愛いのにうるさいと言ってしまい、反省しています。怒っているときに嫌われたくないです。

上の子の赤ちゃん返りがすごすぎるー
おしゃぶりくわえ出すー
ご飯1人で食べないー
大きい声だすー
嘘なきするー
下の子やっと寝たと思っても起こされるー


怒ってばっかの自分に反省ばかりです。
怒らないいい方法あるんですかね?

寝てなくてイライラしてしまいます
可愛いのにうるさい!とか言っちゃいます
今日も反省。心広く行きたいです

今日怒ってるまま嫌いって言われました
笑ってるまま大好きって。

コメント

もも

うちもです。。
毎日です。。
四六時中一緒にいたら
怒るなって方が無理です!!

でも流石にパパと言う
逃げ道がある時にだけ
がっつり怒ります😂

はじめてのママリ🔰

もう4歳過ぎた男の子ですが、赤ちゃん返りすごかったです🥲
これまで色々できてたこと、ぜーんぶお母さんがやってーってなりました🤣
〇〇ちゃん赤ちゃんなのねーよしよしーって、大きな赤ちゃんとして扱ってました😇
オムツしようか?辺りで、羞恥心が勝って、4歳児に戻るみたいな笑

赤ちゃん返りは分かりやすかったので、私はあんまりイライラせず対応できたかもしれないです!
沸点がわからない泣きには、イライラしてしまいます…

nikon

そうゆう時期だと諦めつつ‥イライラしますね(T ^ T)
おしゃぶりもしばらくしてましたよー。。
癇癪もすごかったし一時期夜泣きダブル抱っこでした😭